スタバ日記2 シェイクンティー

スタバ日記2

スタバ好きなRyoのスタバ日記です。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


シェイクンティー

2006年07月20日(Thu) 04:24:56

image01.jpg
たしか…
これで3年目だったような気がする
シェイクンティーが発売ですね。

実は俺
大々的にイベントも行われてるので
覚えている方もいると思いますが(いるといいなぁ…)
俺は最初の年に出た
コーヒーシェイクンが好きなんですよね。。。

オリジナルTシャツまで作って応援したのに(爆)
不評だったのかな。。。

味が濃くて美味しかったし
少量だったけど
ショートタンが使えて嬉しかったのになぁ。。。

続き

title.jpg
prod01.jpg

シェイクン レモン パッション ティー
ハイビスカスやローズヒップなどのハーブティーと特製のレモネードを、
氷と一緒にシェイカーで振りました。
フルーティーでさっぱりとした味わいをお楽しみいただけます。

シェイクン レモン グリーン ティー
ハーブティ“タゾ ゼン”が持つほのかな渋み、シロップのやさしい甘さ、
レモネードをシェィクした、清涼感たっぷりのドリンクです。
ナチュラルなやさしい味わいと、ハーブの心安らぐ香りが、
気持ちをリフレッシュさせてくれます。

各 T:¥370 G:¥420 V:¥470
※ご希望に応じて、ショートサイズ(¥320)もお作りします。
 店舗にてお申し付けください。

   ◆シェイクンに入っているティーとは・・・◆
スターバックスのティーのラインアップ、タゾ ティー。
シェイクン レモン パッション ティーに使われている、
ハイビスカスやレッドポピーの花に由来する鮮やかな赤色と酸味が特徴のハーブティー“パッション”。
シェイクン レモン グリーン ティーで使われる、
緑茶とレモンバーベナなどのハーブティーがブレンドされた“タゾ ゼン”。
それらスターバックスのティーが特性のレモネードと出会ってシェイクン ティーになりました。

スポンサーサイト
前の記事
シェイクンティーイベント
次の記事
俺がパクリか??

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sutaba.blog51.fc2.com/tb.php/100-86826cb8

