スタバ日記2 表示法違反?

スタバ日記2

スタバ好きなRyoのスタバ日記です。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


表示法違反?

2006年09月06日(Wed) 00:02:42

飲みましたよ飲みました。
珍しく早い段階で新ドリンクを(笑)

その新ドリンク
パンプキン スパイス ラテですが
この商品にはシナモン、ナツメグ、ジンジャー、クローブが入ってるだけで
南瓜は入ってないんですよね。。。

そりゃ無果汁のスイカバーとかありますけど
南瓜の風味すら入ってない…ってどういう事よ。。。

秋=ハロウィンって事で南瓜なんだろうけど
このレシピではどうかと…

それなら
ドトールのマロンラテのほうが美味しいし
秋らしいと思うのだけど…

因みにスパイシー パンプキン ラテは
ハロウィンまで販売するのでしょうかね(苦笑)

続き

マロンラテ、甘いけど美味いっす。
20060830_maronlate_new.jpg

小売価格 (税込) S 280円 M 330円 L 380円

発売日 2006年8月30日(水)
販売地域・取扱店 全国のドトールコーヒーショップ
※一部お取扱いしていない店舗もございます。
商品説明
今年もマロンラテの季節がやってきました。毎年大好評の商品です!!
オリジナルのマロンソースで作ったラテに、ホイップクリームとマロンソースをトッピング。
エスプレッソの苦味とホイップクリームの組み合わせは絶妙。
栗を食べたときの「ホクホク感」を彷彿させるような豊かな味わいが魅力です。


スポンサーサイト
前の記事
今度、行ってみようかな…
次の記事
秋の新グッズ♪♪

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sutaba.blog51.fc2.com/tb.php/118-2043833f

