スタバ日記2 秋の新グッズ♪♪

スタバ日記2

スタバ好きなRyoのスタバ日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


秋の新グッズ♪♪

2006年09月05日(Tue) 03:12:31

20060904224800.jpg
フォトタンブラー ドライブ12oz(350ml)
フォトタンブラー ストリート12oz(350ml)
各¥1,000
赤い車や街角の写真をタンブラーの柄にした、まるでフォトフレームのようなタンブラー。
コーヒータイムに眺めていると、
まるで自分が車に乗ってイタリアの街をドライブしているかのような気分になるかも。

感想 
 今までにない写真タイプのタンブラーで
 綺麗な感じがいいですね。




20060904224813.jpg
S/Sメタリックカラータンブラー16oz(470ml)
オレンジ/グリーン/ブルー
各¥3,600
高級感あふれるステンレスタンブラーをスタイリッシュにカラーリングしました。
真空二重構造で、保温効果が高いのが特徴です。

マルチストライプタンブラー12oz(350ml)
¥1,100
メタリックな5色のストライプがキラキラ輝くシンプルなデザインのタンブラーです。

感想 
 カラータイプのステンレスタンでとてもキレイです。
 が…既に在庫切れをおこしてる店舗もありましたので
 お早めにお買い上げください(笑)

続き

20060904224827.jpg
ジャカード デミタスカップ&ソーサー (100ml)イエロー/オリーブ/レッド/オレンジ
各¥950
秋色のデミタスカップ&ソーサーを4色取り揃えました。
エスプレッソにホイップクリームをたっぷり入れるなど、
いろいろな飲み方をお楽しみください。

感想 
 今までにない写真タイプのタンブラーで
 綺麗な感じがいいですね。





20060904224837.jpg
To Go Cupマグ(360ml)
¥1,000
ペーパーカップがそのままマグカップに変身しました。
お店で味わう気分をご自宅やオフィスでも。

感想
 速攻、買いました!
 トールタンブラーと同じぐらいのサイズで
 見た目の質感も紙コップのようで
 いっそ取っ手も入らないくらいです(笑)




前の記事
表示法違反?
次の記事
ソースは無料

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sutaba.blog51.fc2.com/tb.php/119-cf7851d2

