スタバ日記2 HPを作るさいのネタのひとつ

スタバ日記2

スタバ好きなRyoのスタバ日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


HPを作るさいのネタのひとつ

2006年09月23日(Sat) 17:45:06

スターバックス占い
スターバックスコーヒー占い

実は俺のHPDer Stern einer ruhigen Nachtを作るさい
作ってくれる翡翠と相談してたコンテンツがスタバ占いなんですよ。

大雑把な形では
今、飲みたいドリンクを選ぶと今日の運勢が出る
そんな感じの案でした。

まぁそれは置いといて
俺の結果ですがすが…

続き

スターバックス占い

Ryoさんはキャラメルマキアート です!
● キャラメルマキアートさんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。
どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。
また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。
時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。
恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。
友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

● Ryoさんがこれからおつき合いする人の数は、6人です!



スターバックスコーヒー占い
Ryoさんはエスプレッソロースト です!!
● エスプレッソローストは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから、
周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。
自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、
メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。
ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。
周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、
心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。
そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。
自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。



なんかスターバックス占いとスターバックスコーヒー占い…
性格判断の部分、逆のこと書いてませんか?
まぁ占いなんて、そんなモンですが(苦笑)

やってみた方がいましたら
是非、教えてくださいね
前の記事
10月1日 コーヒーの日
次の記事
飲むものがありますか?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sutaba.blog51.fc2.com/tb.php/123-ee7acd51

