スタバ日記2 抹茶 ティー ラテ

スタバ日記2

スタバ好きなRyoのスタバ日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


抹茶 ティー ラテ

2006年03月25日(Sat) 11:52:27

22日に抹茶 ティー ラテが正式販売になると
スタバのメルマガにて確認したのですが
まだ飲んでません。

と、言うか飲むかどうかも判りません(苦笑)
だって家でグリーンティの元みたいなものを使って時々飲むので
スタバで飲むなら
普段(自宅で)飲めないホワイトモカになっちゃんですよね(笑)



やっぱ違うんだろうから
試しに飲んだ方がいいのかな??

続き



抹茶 ティー ラテ®
なめらかでクリ-ミーなフォームまでも薫り高い、抹茶 ティー ラテが登場です!
味わい深い暖かいスチームミルクに漂う、ほろ苦い抹茶の風味は、ほっと心が休まります。草花がいっせいに芽吹くこの季節、春を感じる一杯です。
S:\360 T:\410 G:\460 V:\510

抹茶 クリーム フラペチーノ®
クリーミーな口あたりの中に抹茶のほろ苦さが楽しめるフラペチーノ®。2002年の発売以来、人気のフラペチーノ®です。
S:\390 T:\440 G:\490 V:\540
前の記事
追記:抹茶ティーラテ
次の記事
また変なレスが…

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sutaba.blog51.fc2.com/tb.php/23-0e815fee

