スタバ日記2 ホムスタ

スタバ日記2

スタバ好きなRyoのスタバ日記です。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


ホムスタ

2006年04月13日(Thu) 22:58:43

買い物があって
ホムスタのあるショッピングセンターに行ってきました。

以前も気付いたことなんですけど
ソファーが
肘付きのゆったりタイプじゃなくて
座面がコンモリ持ち上がったタイプに変わっていた

あれじゃ寝れないじゃん!

つーか、睡眠阻止の為だったりして

それと
シロップとショットを混ぜるのに
前は入れ物を回すだけだったりしてたのに
マドラーでかき混ぜていました。

これでもう
下にシロップが残ってるなんて
悲しい出来事に遭遇しないで済みそうだけど…
他の店舗でもやってるのかな?

名古屋では見なかったような気が…
スポンサーサイト
前の記事
。。。
次の記事
How Starbucks Saved My Life

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sutaba.blog51.fc2.com/tb.php/31-71f7187f

