スタバ日記2 バナナフラペのテイスティングイベント

スタバ日記2

スタバ好きなRyoのスタバ日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


バナナフラペのテイスティングイベント

2006年04月30日(Sun) 23:23:41

title.gif

image01.jpg


バナナクリームフラペチーノのテイスティングイベントに行った
知人からの画像提供による報告(?)です。

20060429_1203_0000.jpg
携帯での撮影なので見づらいかも…

画像を見て貰うと判ると思いますが
パートナーさんはバナナクリームフラペチーノのイベントと言うことで
黄色のバナナを模した帽子をかぶっています。
これはイベント場所だけでなく
お近くのスタバでも見れると思います。
事実、俺もイベントとはかけ離れた店舗の店内で見ましたので(笑)

以前もパズルを完成させて、もう一杯のイベントで
紙製のパズルを配っていたスタバですが
今回も配布物があったようです。

続き

バナナの折り紙のようなのですが…

スキャナーで取り込んだ画像を載せますので
根性のある方は
印刷してみてはどうでしょう(笑)

あっ!
ちなみに、倍率は同じでは無いので
きちんと出来るかどうかは保証しません。
自己責任にてお願いします(爆)


20060430215430.jpg
注1 1枚目(表)

20060430215457.jpg
注1 1枚目(裏) 折り方が乗っています

20060430215521.jpg
注1 2枚目(裏は白紙ですのでありません)

注1 クリックすると大きい画像になります

前の記事
CUBE ZERO
次の記事
コメダ珈琲店を知っていますか?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sutaba.blog51.fc2.com/tb.php/41-879afdc4

