スタバ日記2 CUBE ZERO

スタバ日記2

スタバ好きなRyoのスタバ日記です。


--年--月--日(--) --:--:--


CUBE ZERO

2006年05月01日(Mon) 02:58:39

たまには映画の話でもしようかと思ったのですが
いちばん最近、映画館で観た映画と言えばバットマンビギンズ
なんで。。。
bb_international.jpg
↑哀愁のコスプレ蝙蝠男(爆)

DVDで買った

CUBE ZEROを…と思ったのですが
これがまた、面白くない

vwds-3394.jpg
CUBE2は映像が革新的ですが
CUBE ZEROにはそれすらないんですよね。。。

こうなったら断言しちゃいます
pcbp-50951.jpg
CUBE以外は観ないでいいとね。

一応スタバ関連の話をしますと…
コンビニで買ってあった
DiscoveryMilanを飲みながらだったのですが

やっぱ、これで210円は高いよ
マウントレーニアなんて99円ショップで買えるんだからさ

続き

aim_icon_A.gif

実は俺
大のバットマン好きなんですよ。
ついでと言ってはなんなんですけど
せっかくなんで画像をUpしてみようかと思いました。
ただの画像置き場と化してると突っ込まないでくださいね(爆)
batman_action.jpg

batman_bats.jpg

batman_woman.jpg

bb_domestic.jpg

thb_trailer.jpg

ss_image.jpg


タイトル変えろと文句は聞こえない振りです(爆)
前の記事
G・W
次の記事
バナナフラペのテイスティングイベント

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sutaba.blog51.fc2.com/tb.php/42-2c4e6125

