スタバ日記2 スタバファンサイトの人々

スタバ日記2

スタバ好きなRyoのスタバ日記です。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


スタバファンサイトの人々

2006年05月14日(Sun) 00:01:15

俺がよく話題に出してるスタバファンサイトですが
くだらない個人攻撃が続くので
ここ何件か続いてる
俺へのくだらないバッシングですが…

幼稚だしみっともないので
止めたほうがいいですよ(^^)
 と一度書いただけで
いちいち反論しなくてもと意見が出ました。

まぁ言わせて貰えば
何度も嫌がらせされていても一度も反論してはいけないってことのほうがどうよ?と思います。
反論した俺には注意できて
嫌がらせしてきた方には何も言えないってのはどうかとね(苦笑)

んで、まぁ『迷惑かけるなら』と
掲示板には書き込まない意を伝えたところ
途端に嫌がらせと言うかからかう書き込みが増えたんですよ。
それもPTRとか元PTRとか名乗ってね(笑)

続き

もしPTRとか元PTRが本当だとしたら
自分が背負っている看板を傷つけることにも気付かないか
そんな事をも気付けない愚かしい人なんだと思うので
ムカツクと言うより
『可哀相に…』と思います。

またPTRとか元PTRが嘘だとしたら
自分を名乗らずに…
しかも掲示板での匿名であるにもかかわらず
嘘をつかないと発言が出来ない人達…
これもムカツクと言うより
『可哀相に…』としか思えません。

そして誰かが書いて、その後追いでしか出来ないのも
相手が書き込まないと確認した途端
好きなように書く
と言う行為も
『可哀相に…』と言うか『惨めな』と思います。

匿名でしか何も出来ない人…
匿名でしか何も言えない人…
匿名ですら名乗れない人…
誰かがやらないと出来ない人…
反論が無いと分かるまで何も出来ない人…

現実では小心者の羊のように
流れに乗るしか出来ない人なのでしょうね。。。

それは、よく言われる日本人の悪いところで
人として卑怯なことなのに
それでしか相手に何か言えないと言うのは
その程度の人だと
自分を蔑む行為に気付かないのでしょう。
スポンサーサイト
前の記事
ソファ(改訂版)
次の記事
抹茶フラペ

コメント

はじめまして
今まであっちのサイトを読んでいたけど、最近のRyoさんへの嫌がらせが気になってました。
Ryoさんの言うように可哀相な人達だと思っても、個人攻撃するのは許せることじゃないと思いますよ。
それにサイト管理人も削除するだけで注意もしないのだからおかしいと思います。
あっちに書くと火種になりそうなのでRyoさんのサイトに書かせてもらいました。
頑張ってくださいね。
by ろく
URL
2006-05-14 日 00:09:11
編集
初めまして。
あっちのサイトから飛んできました。
嫌がらせというか、厚顔無恥というか・・・管理人さんも。
匿名で何でもやり放題がしたいのなら●chでも行きなさいって感じます。
Ryoさんのサイト&ブログ楽しみにしてますね、がんばれー。
by momo
URL
2006-05-14 日 03:22:29
編集
ろくさん、momoさんへ
書き込みと応援ありがとうございます。

今日、見てみたら
削除はされてたけど
管理人さんからの注意のひとつもありませんでしたね。
事なかれ主義なのか
管理人さんも俺を鬱陶しく思っていたのかも知れませんね。

結果的には俺が原因で荒れることにはなってるので
仕方ない部分もありますが
管理者としてはどうかと思いますが…

まぁそれも
個人のサイトなので
それこそ勝手だと思うので
それはそれで構わないとも思ってます。

嫌がらせみたいなことをしてた人も
本文に書いたように
『その程度の人』だと思ってるので
勝手にやらせてもいいと思っています。
現実では出来ないことを
ネットでなら出来るのだろうから
それもネットの使い方だと思いますしね(苦笑)

ともあれ、本当にありがとございます。
これからも俺の身勝手な目線で書いていきますので
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
by Ryo
URL
2006-05-14 日 23:08:12
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sutaba.blog51.fc2.com/tb.php/49-01e26cc0

