スタバ日記2 地裁傍聴記

スタバ日記2

スタバ好きなRyoのスタバ日記です。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


地裁傍聴記

2006年05月20日(Sat) 02:55:56

痴漢を始め
セクハラ盗撮強姦などと
女性をターゲットにした性犯罪が無くなりませんよね。

女性専用車両などと
画期的みたいなことをしてる沿線もあるけど
よく考えてみてください?
そんな車両があるのは
世界広しと言えど日本だけなんですよね。。。

ようは世界中に
日本は痴漢大国だと言ってるようなものです。

先日、霞ヶ関に用事があり
そのついでに強姦事件の傍聴をしてきたのです…

続き

DSC00272.jpg
因みに此処は↑法務省です

罪状としては
強姦 強姦致傷 強制猥褻 監禁 住居侵入などでした。

しかし犯人は
のらりくらりと反省の色が見えないような返答…
被害者側の弁護士の怒りや
裁判官も呆れてるような反応…

知っての通り
傍聴席では大きな声を出したり野次は御法度で
強制退場もありうる場所です。

しかし…

俺は…

やってしまいました(苦笑)

キレてた割りに冷静な態度で…


「いちど死んどけ!!


そう大声で
腐れ外道である犯人に言ってました(あ~あ…)

注目を浴びたまま
俺は議場を後にしました。

想像していた始末書などは特になく
何も言われずに帰れたんだけど
あの後の議場がどうなったのか知りたいんですよ(笑)

まぁ後悔はしてません!
それが非常識な行動だと判っているし
そ・れ・が…俺なんですよ(笑)

んでんで、その後
デパ地下でパンを幾つか買い
スタバにて持ち込みの上
Hotラテと共に夕飯にしました。

また、帰り道に違う店舗に寄り
トリプルグランデホワイトモカフラペチーノをウマウマと食しました(笑)
スポンサーサイト
前の記事
WILKINSON
次の記事
スタバでモーニング

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sutaba.blog51.fc2.com/tb.php/53-cadc9119

