スタバ日記2 ワールドカップ独逸大会

スタバ日記2

スタバ好きなRyoのスタバ日記です。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


ワールドカップ独逸大会

2006年07月10日(Mon) 09:26:47

イタリアが優勝
フランス、ドイツ、ポルトガルの順で終わりましたね。

ドイツが3位なのは残念だけど
決勝に残っていたら
カーンは出なかっただろうから
あながち、残念な事ばかりじゃなかったかな。。。

ドイツvsポルトガルの主審は日本の人で
意外と上手いジャッジだったように思う。

現地ドイツでは
ビールとフランクフルトが大量に売れたようだけど
アルコ-ルが駄目な俺みたいな人は
やっぱりコーラとか炭酸なのかな??

まさかコーヒーは無いだろうけど
スタバで観戦できたら
いつも以上に居座っていたような気がする(笑)
スポンサーサイト
前の記事
ジダン
次の記事
スタバ最大のイベント?? 2

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sutaba.blog51.fc2.com/tb.php/92-0cab2ce8

