スタバ日記2 スタバ最大のイベント?? 後始末

スタバ日記2

スタバ好きなRyoのスタバ日記です。

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


スタバ最大のイベント?? 後始末

2006年07月12日(Wed) 02:49:15

今更ですが続きを書きます。

ん~刻の流れに乗れないのは
体重のせいなんだろうか。。。

まぁそんな与太話はオイトイテ…

株主総会のお土産の話です。

俺の本物の株主様から
「消え物ならいらない」と、スタバ友は聞いていたようで
出来れば、お土産はオリジナルマグカップが…と思ってるので
『ど~なるんだろ』と思ってた訳ですが
中身は予想通り…

続き

消え物でした

いや、個人的には
オリジナルマグカップとかのほうが嬉しいし
本物の株主さんにも
お礼代わり(をい)になるかと。。。

スターバックスローストに似た
濃い茶色の箱の中身はと言うと…
20060711101825.jpg
暗いし小さいからクリックしてください。

コーヒー豆
 RIFT VSLLEY BLEND 250㌘
お菓子
 ストロベリー&クッキーホワイトチョコレート 35㌘
 カシス&クッキーホワイトチョコレート    35㌘


この3点が入っていました。

クッキーホワイトチョコって初めて食べたけど
なんてゆーか…
その…あの…
幼児が食べるアノお菓子ボーロに似てましたね(苦笑)
スポンサーサイト
前の記事
シェイクンティーイベント
次の記事
ジダン

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://sutaba.blog51.fc2.com/tb.php/94-d2afd9aa

